ポイントカード・ベルクアプリ・ベルクラブについて
ベルクカード・アプリ係
- ベルクカード・アプリ係
- 0120-771-412電話受付9:00~18:00 ※元日、1月2日を除く
よくある質問
- Q.ベルクラブ会員登録時の認証ができない
- A.以前にベルクカードを本登録した際のカード番号・PINとお名前、生年月日が一致していない可能性があります。お手数ですが、お問い合わせフォームよりカード番号、PIN、お名前、生年月日をご共有ください。
- Q.ベルクラブ会員登録時にメールに届いたカード番号が元の番号と違う
- A.登録ミスにより新規にカードが発行されてしまっております。お手数ですが、お問い合わせフォームよりカード番号・PIN(メールに届いた番号と、元の番号)をご共有ください。
- Q.パスワードの再発行ができない
- A.ご登録のメールアドレスでは会員登録がされていません。新規会員登録から会員登録をお試しください。
- Q.ベルクペイカードに切り替えた後、アプリが読み込み中のまま、画面が点滅してしまう
- A.アプリに表示されているカード番号とPIN番号を控え、アプリの再インストールをお願いいたします。
アプリを再インストール後、控えていただいたカード番号とPIN番号で再登録をお願いいたします。
- Q.ベルクペイカードに切り替えた後、アプリ上のポイントがなくなってしまう
- A.ベルクペイカードへの切り替え後、アプリ上でのポイント表示に1日程度お時間をいただく場合がございます。
あくまで、アプリ上のポイント表示が更新されるまでの一時的な現象であり、ポイントは無くなっておりませんのでご安心ください。
- Q.アプリからベルクペイに更新したい
- A.アプリをご利用の場合もベルクペイカードへの更新は、店頭でのカード切り替え作業が必要となります。
ベルクにご来店の際に、レジまたはサービスカウンターにてお尋ねください。
商品・サービスについて
お客さまサービス係
- お客さまサービス係
- 0120-299-332電話受付9:00~18:00 ※元日、1月2日を除く
ベルクお届けパックについて
移動販売サポートセンター
- 移動販売サポートセンター
- 0120-912-654電話受付9:00~18:00 ※店休日は除く
採用について
人事教育部
- 人事教育部
- 株式会社 ベルク 本社〒350-2282 埼玉県鶴ヶ島市脚折1646番
- ※お客さまからいただきますお問い合わせは、正確な対応を目的とし、お電話番号を記録した上、通話内容の録音をさせていただきます。
- ※お急ぎのお問い合わせ(お店・商品のお問い合わせ)がある場合は、恐れ入りますが 最寄の店舗に直接お電話をお願いいたします。(店舗一覧へ)
- ※弊社とお取引をご希望の企業さまは弊社代表電話におかけください。