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ポイントカード・ベルクアプリ・ベルクラブについて

ベルクカード・アプリ係

ベルクカード・アプリ係
0120-771-412
電話受付9:00~18:00 ※元日、1月2日を除く

よくある質問

Q.
ベルクラブ会員登録時の認証ができない
A.
以前にベルクカードを本登録した際のカード番号・PINとお名前、生年月日が一致していない可能性があります。お手数ですが、お問い合わせフォームよりカード番号、PIN、お名前、生年月日をご共有ください。
Q.
ベルクラブ会員登録時にメールに届いたカード番号が元の番号と違う
A.
登録ミスにより新規にカードが発行されてしまっております。お手数ですが、お問い合わせフォームよりカード番号・PIN(メールに届いた番号と、元の番号)をご共有ください。
Q.
パスワードの再発行ができない
A.
ご登録のメールアドレスでは会員登録がされていません。新規会員登録から会員登録をお試しください。
Q.
ベルクペイカードに切り替えた後、アプリが読み込み中のまま、画面が点滅してしまう
A.
アプリに表示されているカード番号とPIN番号を控え、アプリの再インストールをお願いいたします。
アプリを再インストール後、控えていただいたカード番号とPIN番号で再登録をお願いいたします。
Q.
ベルクペイカードに切り替えた後、アプリ上のポイントがなくなってしまう
A.
ベルクペイカードへの切り替え後、アプリ上でのポイント表示に1日程度お時間をいただく場合がございます。
あくまで、アプリ上のポイント表示が更新されるまでの一時的な現象であり、ポイントは無くなっておりませんのでご安心ください。
Q.
アプリからベルクペイに更新したい
A.
アプリをご利用の場合もベルクペイカードへの更新は、店頭でのカード切り替え作業が必要となります。
ベルクにご来店の際に、レジまたはサービスカウンターにてお尋ねください。

商品・サービスについて

お客さまサービス係

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0120-299-332
電話受付9:00~18:00 ※元日、1月2日を除く

ベルクお届けパックについて

移動販売サポートセンター

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0120-912-654
電話受付9:00~18:00 ※店休日は除く

採用について

人事教育部

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  • お客さまからいただきますお問い合わせは、正確な対応を目的とし、お電話番号を記録した上、通話内容の録音をさせていただきます。
  • お急ぎのお問い合わせ(お店・商品のお問い合わせ)がある場合は、恐れ入りますが 最寄の店舗に直接お電話をお願いいたします。(店舗一覧へ)
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