返金保証「絶対満足宣言」

もし、おいしさや鮮度にご満足いただけない場合、レシートをお持ちの上、サービスカウンターまでお越しください。
原則、返金保証を行わせていただきます。

以下のような場合には、売場係員にお尋ねください。

  • CASE 1

    鮮度に満足できない

  • CASE 2

    味に満足できない

  • CASE 3

    割れたたまご

  • CASE 4

    包装破れ

  • CASE 5

    アイスが溶けていた

  • CASE 6

    商品不良

  • ※商品券、JCBギフトカード、雑誌の返品は原則、お受けできません。
  • ※ご返金方法は、ベルクの判断により、現金・クレジットカード・その他の方法といたします。
  • ※原則、購入店舗以外の店舗でのご返金はいたしかねます。
  • ※お預かりした個人情報は、このサービスに関するご連絡にのみ使用いたします。
  • ※このサービスは、予告なく終了する場合がございます。
  • ※お客様からのお申出内容によっては必要事項(お客様のご連絡先(氏名・住所・電話番号)・購入日時・レジ・レシート番号・金額)等お伺いし、このサービスのご利用停止等の措置をとらせていただく場合がございます。
  • ※詳しくは売場係員にお尋ねください。