返金保証「絶対満足宣言」
もし、おいしさや鮮度にご満足いただけない場合、レシートをお持ちの上、サービスカウンターまでお越しください。
原則、返金保証を行わせていただきます。
以下のような場合には、売場係員にお尋ねください。
-
CASE 1
鮮度に満足できない
-
CASE 2
味に満足できない
-
CASE 3
割れたたまご
-
CASE 4
包装破れ
-
CASE 5
アイスが溶けていた
-
CASE 6
商品不良
- ※商品券、JCBギフトカード、雑誌の返品は原則、お受けできません。
- ※ご返金方法は、ベルクの判断により、現金・クレジットカード・その他の方法といたします。
- ※原則、購入店舗以外の店舗でのご返金はいたしかねます。
- ※お預かりした個人情報は、このサービスに関するご連絡にのみ使用いたします。
- ※このサービスは、予告なく終了する場合がございます。
- ※お客様からのお申出内容によっては必要事項(お客様のご連絡先(氏名・住所・電話番号)・購入日時・レジ・レシート番号・金額)等お伺いし、このサービスのご利用停止等の措置をとらせていただく場合がございます。
- ※詳しくは売場係員にお尋ねください。