ベルクアプリに関するご質問

Q.
ベルクアプリでは何ができますか?
Q.
アプリを利用するのに、料金はかかりますか?
Q.
アプリで新規カードを発行したが、以前使っていたカードに変更したい。
Q.
すでにベルクカードを持っている場合、アプリでもカードを使うことができますか?
Q.
アプリで、新規カード発行手続きをしましたが、カードタイプのベルクカードがほしいのですが?
Q.
ベルクカードを持っていない場合、どうしたら良いですか?
Q.
ベルクカードの会員番号が変更になった場合、アプリにも再登録する必要がありますか?
Q.
アプリにカード登録後、手持ちのベルクカードを紛失してしまいました。
Q.
アプリで新規発行したカードを家族と共有できますか?
Q.
アプリで新規発行したカードと、既存のベルクカードポイントの合算はできますか?
Q.
ポイントが表示されません。どうしたらいいですか?
Q.
ポイント情報はすぐに反映されますか?
Q.
おトクとはなんですか?
Q.
広告の品・チラシが表示されません。
Q.
広告の品・チラシの商品が見つかりませんでした。
Q.
広告の品・チラシ情報が更新されるのは何時ですか?
Q.
マイストアの変更方法を教えてください。
Q.
レシピをお気に入りするにはどうしたらいいですか?
Q.
お気に入りのレシピを削除する方法を教えてください。
Q.
買物メモとはなんですか?
Q.
通知をオフにするにはどうしたら良いですか?
Q.
「ご入力いただいたカード番号・PINが正しくありません」というエラーが表示されました。
Q.
名前登録時に入力できない文字はありますか?
Q.
機種変更するときはどうしたらいいですか?
Q.
スマートフォンの画面に覗き見防止用シール、あるいは、画面が割れている場合は利用できますか?
Q.
ご利用可能な端末について知りたい。
Q.
アプリのバージョンを知りたい。
Q.
ベルクペイカードに切り替えた後、アプリが読み込み中のまま、画面が点滅してしまう
Q.
ベルクペイカードに切り替えた後、アプリ上のポイントがなくなってしまう
Q.
アプリからベルクペイに更新したい
Q.
直接のお問い合わせをしたい。
Q.
お問い合わせの際に注意する点はありますか。