- Q.
入会金・年会費はかかりますか?
-
A.入会金・年会費はかかりません。
- Q.
カードはどのお店でも使えますか?
-
A.ベルク全店でご利用いただけます。
- Q.
クレジット機能はついていますか?
-
A.クレジット機能はございません。
- Q.
カードの破損・汚損時はどうすればよいですか?
-
A.カードの破損・汚損によりポイント処理ができなくなった場合は、サービスカウンターにて新しいカードを発行いたします。この場合、ポイントは引き続き有効とします。ただし、破損・汚損した本カードをご持参いただけない場合、ポイントは消滅いたします。
- Q.
カードを紛失してしまったのですが、、、
-
A.再度、新規での入会の手続きをお願いいたします。その際、紛失したカードのポイントは引き継がれません。
- Q.
カードを持参しなかった場合はポイントはつきませんか?
-
A.1週間以内にレシートとカードをご持参ください。サービスカウンターにて加算します。
- Q.
家族カードはありますか?
-
A.ございません。
- Q.
以前に、作ったカードも使えますか?
-
A.最終ご利用日から1年経過するとポイントは失効しますが、カードは引き続きご使用いただけます。
- Q.
登録内容の変更・退会手続きはどうすればよいですか?
-
A.登録内容の変更・退会のお手続きはサービスカウンターにて承っております。