1. よくある質問TOP
  2. カードに関するご質問

カードに関するご質問

入会金・年会費はかかりますか?
入会金・年会費はかかりません。
カードはどのお店でも使えますか?
ベルク全店でご利用いただけます。
クレジット機能はついていますか?
クレジット機能はございません。
カードの破損・汚損時はどうすればよいですか?
カードの破損・汚損によりポイント処理ができなくなった場合は、サービスカウンターにて新しいカードを発行いたします。この場合、ポイントは引き続き有効とします。ただし、破損・汚損した本カードをご持参いただけない場合、ポイントは消滅いたします。
カードを紛失してしまったのですが、、、
再度、新規での入会の手続きをお願いいたします。その際、紛失したカードのポイントは引き継がれません。
カードを持参しなかった場合はポイントはつきませんか?
1週間以内にレシートとカードをご持参ください。サービスカウンターにて加算します。
家族カードはありますか?
ございません。
以前に、作ったカードも使えますか?
最終ご利用日から1年経過するとポイントは失効しますが、カードは引き続きご使用いただけます。
登録内容の変更・退会手続きはどうすればよいですか?
登録内容の変更・退会のお手続きはサービスカウンターにて承っております。