内定取消を受けた学生等に対する追加採用選考のご案内

当社では、新型コロナウイルスの影響により他社で内定取消を受けた学生が発生している事態を受けて、該当する学生及び諸事情により就職活動を現在も継続している学生に対して、緊急で追加の採用選考を実施いたします。

対象学生
①新型コロナウイルスの影響により他社で内定取消を受けた学生
②事情により現在も就職活動を継続している学生
※いずれも2020年3月卒

採用人数:10名(予定)
入社時期:2020年4月〜5月
応募方法:当社採用ホームページの専用応募フォームよりご応募ください。
備考欄に内定取消の状況や就活状況を入力してください。
※採用ホームページのNEWS欄の「ご応募はこちら」をクリックしてください。

説明会

WEBによる会社説明会
①4月7日(火)17:00~18:00
②4月14日(火)17:00~18:00
③4月23日(木)17:00~18:00
④4月27日(月)14:00~15:00
※4月27日(月)が最終回となります。

選考方法

WEB会社説明会参加後、WEB適性検査及び面談を実施致します。
※就職活動及び他社内定状況により一部選考を省略する場合がございます。

 

 

お問合せ:ベルク人事教育部(採用係)
メールアドレス:ml-grp-saiyou@belc.co.jp
電 話番号:049-287-1134