2020年新卒秋入社WEB会社説明会

目的

当社は、「Better Life with Community~地域社会の人々に より充実した生活を~」を企業理念に掲げ、お客様に愛され続ける店舗づくりを目指しております。さまざまな環境変化への対応とともに、地域密着型経営のさらなる推進に向け、変化を楽しみ、固定概念にとらわれない若手人材の採用を推進しております。
「2020年新卒秋入社採用選考」は、こうした採用方針を軸として、学生の卒業時期の多様化をはじめ、新型コロナウイルスの影響による学生のさまざまな状況変化に配慮しつつ、これまで以上に若手人材の採用につなげていきたいと考えております。

応募資格

(1)大学(院)・短大・専門学校・高等学校を2020年3月に卒業した方、又は2020年9月までに卒業見込の方
(2)大学(院)・短大・専門学校・高等学校を卒業しておおむね3年未満の方
(3)(1)・(2)の方で、海外留学などで就職活動が遅れてしまった方
(4)(1)・(2)の方で、新型コロナウイルスの影響により他社で内定取消を受けた方、又は転職を考えている方
※就職活動及び他社内定状況により一部選考を省略する場合があります。

採用人数:20名(予定)

選考フロー

1.2020年新卒秋入社WEB会社説明会
2.WEB適性検査・WEB面接(一次)
3.能力検査・役員面接(対面)
4.採用内定

開催日時

7月7日(火)LIVE配信
①14︰00〜15︰00
②18︰30〜19︰30
7月14日(火)録画配信
14︰00〜15︰00
7月21日(火)録画配信
18︰30〜19︰30
7月28日(火)録画配信
14︰00〜15︰00

お申し込み・お問い合わせ先

WEB・電話・メールよりご応募ください。
ベルク人事教育部 採用担当宛
TEL:049-287-1134
Mail:ml-grp-saiyou@belc.co.jp

  

 

  • シェアする
  • mailmail
  • facebookfacebook
  • twittertwitter
  • lineline