ベルクカードネット登録

まずは、店舗サービスカウンターで、カードをお申し付け下さい。カードを発行いたします。
毎日のお買い物をより豊かに ベルクカードネット登録

毎週火曜日14時~15時はメンテナンスのためご利用になれない場合がございます。
※メンテナンスの都合上時間がずれる場合がございますので予めご了承ください。(年末年始や祝日の場合は翌営業日になります)

登録は、PCまたはスマートフォンで

※フィーチャーフォン(ガラケー)は、ご利用いただけません。何卒、ご了承くださいませ。

STEP1 メールアドレス登録

ベルクカード新規お申込みありがとうございます。始めにメールアドレスのご登録をお願い致します。
店頭で既にお申込みいただいているお客様はこちらでご登録の必要はございません。

ベルクカード会員規約」及び「会員の個人情報の取り扱いに関する同意条項」、「プライバシーポリシー」をご確認の上、「会員規約に同意する」にチェックをいれていただき、下記入力枠にお手持ちのメールアドレスをご入力し、「認証コードを発行する」ボタンをクリックします。

ご入力いただいたメールアドレス宛に「認証コード発行メール」が届きます。
メール本文内に記載の「認証コード」をご入力し、「メールアドレスを登録する」ボタンをクリックして会員登録を続けてください。

パソコン・スマートフォンで迷惑メール設定をしている場合、迷惑メールフィルタの解除をしないとメールが届かない場合があります。@belc.co.jpからのメールが届くように設定をお願い致します。

【代表的なメールサービスの受信設定】

Yahoo!メール「フォルダーに振り分けられたくないメールがある」

Gmail 「正当なメールが迷惑メールに分類される」

gooメール「迷惑メールの解除」エキサイトメール「フィルタリング設定」

livedoor メール「受信メールを振り分けする方法」

【各携帯電話会社の受信設定】

docomo「受信/拒否設定」au「指定受信リスト設定」ソフトバンク「受信許可リスト設定について」

ベルクカード会員規約

第1条
会員資格会員とは、ベルクカード(以下「本カード」という)会員規約(以下「本規約」という)を承認の上、お客様ご自身が入会の申し込みをされ、株式会社ベルク(以下「当社」という)が入会を認めたお客様をいいます。
第2条
本カードの発行(貸与)・費用
1. 本カードは、当社が定めた入会手続きをされたお客様お一人につき一枚発行(貸与)し、ご本人様のみが利用いただけます。
2. 入会時に当社が定めたカード発行手数料をお支払いただくものとします。なお、一旦いただいたカード発行手数料は返却できません。
3. 年会費は無料とします。
4. 本カードは、他人への譲渡、貸与、担保設定または相続することができません。
5. 本カードを複製したものはご利用できません。
第3条
利用方法・特典内容会員が当社の店舗、及び、当社が指定する店舗・諸施設(以下「加盟店」という)を利用し、レジ精算前に本カードを提示された場合に当社が定めたポイント付与等の特典が受けられます。
本カードの提示がない場合は特典が受けられません。
第4条
ポイント付与
1. 取得したポイントは商品ならびにサービス代金の全部または一部として利用いただける当社が定めるお買物券(以下「お買物券」という)と交換します。
なお、交換したポイントはそれまでに自動的に累積されたポイント(以下「累計ポイント」という)から差し引きます。
2. 現金その他当社が定めた支払方法により当社の商品を購入された場合ポイントが付与されます。
3. たばこ、オアシスボトル、商品券、切手等、当社または加盟店が定めた一部の商品またはサービスについてはポイントが付与されません。
4. 当社または加盟店でのご精算時に本カードの提示がない場合はポイントが付与されません。
5. ポイント付与された複数枚の本カードのポイントは合算することができません。
6. ポイント付与した商品を返品する場合、利用時の発行レシートとともに本カードを提示するものとし、当該商品購入により取得したポイントは消滅いたします。
第5条
お買物券
1. お買物券は累計ポイントが当社の定めたポイントに達した時、自動的に発券されます。ただし、当社が定めた入会手続きが完了していない場合、お買物券は発券されません。
2. お買物券の利用は次回のお買い物からとさせていただきます。また券面に記載された金額未満のお買い物については、釣銭はお渡しいたしません。お買物券の換金もいたしません。
3. お買物券の有効期限はお買物券に記載された期間といたします。
4. 盗難・紛失等によりお買物券を紛失した場合再交付いたしません。
5. お買物券交換後に返品する場合は、お買物券の返還またはポイント付与相当額を請求させていただくものといたします。
第6条
本カードの盗難・紛失盗難・紛失の場合は、第2条の入会手続きをとっていただきます。なお、累計ポイントは消滅いたします。
第7条
本カードの破損・汚損等破損、汚損によりポイントの処理が出来なくなった場合は、破損・汚損した本カードを店舗サービスカウンターに持参いただき本人確認をさせていただいた上で、新しいカードを発行します。
この場合、カード発行手数料をお支払いただきますが、累積ポイントは引き続き有効といたします。ただし、破損・汚損した本カードをご持参いただけない場合は、第2条の入会手続きをとっていただき、累積ポイントは消滅いたします。
第8条
届出事項の変更会員は、当社に届け出た氏名、住所等が変更になったときは、すみやかに登録情報の変更を行うこととします。
第9条
会員資格の喪失
会員が以下の項目のいずれかに該当するときは会員の資格を喪失し、累計ポイントは消滅いたします。
1. 本規約に同意いただけない場合。
2. 本規約に違反し、当社が会員として不適格であると判断した場合。
3. 本カードのご利用が当社の定めた期間以上ない場合。
4. 天災その他避けることのできない事由が生じた場合。
第10条
退会会員が本カード会員の退会をする場合は、本カードを返還するものとし、累計ポイントは消滅いたします。
第11条
本規約及び会員特典の改廃
1. 本規約は、会員の事前承諾なく、当社が任意に改廃できるものとします。また、ポイントおよび規約に関する疑義がある場合は、全て当社の判断に従っていただきます。
2. 前項に関わらず、本規約の変更は、当社のホームページhttp://www.belc.jp(以下、「ホームページ」とする)にて告知し、その告知掲載をもって効力が生じるものとします。
3. 会員特典は予告なく変更、または廃止する場合があります。
4. 天災その他避けることのできない事由が生じた場合には、会員への事前告知なしに、本カード利用を休止させていただく場合があります。
第12条
お問い合わせ窓口
1. 本規約における当社または加盟店が定める事項については、ホームページ等に掲載するものといたします。
2. 本規約、会員特典及び会員情報変更に関するお問い合わせは、ベルクカード係にて承ります。
電話番号=0120-771-412 平成26年12月現在

会員の個人情報の取り扱いに関する同意条項

第1条
個人情報の収集・保有・利用・提供について
会員は、自己の個人情報の取り扱いに関し、次の各項に定める内容に同意するものとします。
1.
当社並びに共同利用会社(以下、「当社等」という)は、ベルクカード(以下、「本カード」とする)発行(貸与)のため、次の各号に定める会員の個人情報(以下「個人情報」という)を必要な保護措置を講じた上で収集、保有、利用します。
会員の氏名、生年月日、性別、住所、電話番号、メールアドレス等、会員が本カード利用のために当社等に提供した事項
本カードに関する利用履歴
2.
個人情報の共同利用について
共同利用会社とは、株式会社ジョイテック、株式会社ホームデリカとします。
共同利用する個人情報の管理について責任を有する者は、当社とします。
3.
当社等は、個人情報を次の各号を目的として利用します。
会員に対するイベント、セール及び商品情報等の案内
会員に対するご意見・アンケート等の依頼
当社が企画する消費者キャンペーンの抽選、当選発表等での使用
会員登録情報の照会・更新
当社の商品、サービス利用動向分析等のマーケティング活動や各種統計資料の作成
その他上記に付随する目的
4.
当社等は、個人情報について、次の各号の場合を除き第三者に開示しないものとします。
同条第3項記載の利用目的のために当社等が指定する委託先に対して開示が必要な場合。この場合、当社等が会員情報の保護措置を講じた上で開示いたします。
当社が当社の事務(本カード申込書記載内容の登録事務)を第三者に委託する場合、当社が個人情報保護措置を講じた上で収集した個人情報を委託先に預託いたします。
個人情報の保護に関する法律に基づく場合
5. 提出いただいた入会申込書、会員情報変更届等の書類は、必要な作業が終了した時点で適切な方法により廃棄処分いたします。
このため、提出いただいた書類は、返却いたしかねますのでご了承ください。
第2条
保有個人データの開示・訂正・利用停止等
1. 会員は、個人情報の保護に関する法律に定めるところにより、当社が保有する自己に関する個人データに関し、開示、訂正・追加・削除(以下「訂正等」という)または利用停止・消去・第三者提供の停止等(以下「利用停止等」という)するよう請求することができます。
2. 前項の請求を行う場合、会員は、当社が定めた手続きに従っていただくものとします。
3. 同条第1項の定めにかかわらず、法令に基づき個人データの訂正等もしくは利用停止等が不必要な場合、または同条第2項の手続きにより訂正等または利用停止等すべき個人データが特定することができない場合、当社は、会員による訂正等または利用停止等請求に応じられないことがあります。
第3条
同意条項の変更当社は、法令に定める手続きおよび範囲で予告なく本同意条項の変更、改定または廃止(以下「変更等」という)を行う場合があります。
なお、本同意条項の変更等は、ホームページにてお知らせし、その掲載をもって効力が生じるものとします。
第4条
個人情報に関するお問い合わせ先当社が収集・保有する個人情報に関するお問い合わせは、お客さまの個人情報に係る相談窓口(ベルクカード係)にて承ります。
平成26年12月現在

お手持ちのメールアドレスをご入力ください

認証コードをご入力ください

【お問い合わせ窓口】

ベルクカード係 電話 0120-771-412 | お問い合わせ受付時間 9:00~18:00(月~金)